2014年05月29日

次は孫からのプレゼントのバラ

4本ドイツから送って貰ったバラさん達
どのように送ってきてくれたかというと・・・
葉もなく根は仙人のお髭さんのように土無しでした。
それが厚手の油紙見たいな袋に入って送られてきたんです・
今の流通技術って凄いなって思いました。

この赤いバラは「フロレンティーノ」と言います。

本では後のページに出てくるほかのバラも2種。
一種はまだ花開いていなくって蕾の状態なので後日にお届けできるかしら。
次は孫からのプレゼントのバラ
次は孫からのプレゼントのバラ
次は孫からのプレゼントのバラ


黄色のバラが「ゴールデンゲイト」ぼんやり移っているのが「アロハ」
とても高い位置で咲いていたので背の低い私にはこれが精いっぱいでした



Posted by 花咲か源3 at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
飛行機に乗って行ったお髭さん達が、こんなに元気に大きくなっているなんて。
きれいに咲かせてくれて、どうもありがとう!
Posted by TeamM at 2014年05月30日 06:14
本当にきれいに咲いてくれていますよ、こちらこそありがとう!
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2014年05月30日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は孫からのプレゼントのバラ
    コメント(2)