2014年06月13日

魔法の手? 愛の手?

こんにちは! 
真夏日に一気になってしまった今日のお天気、
皆様熱中症対策していらっしゃいますか?
私は今まで水分をあまりとらない方だったので・・・お肉も好きだし、だからお友達から「貴方の血液、きっとドロドロよ」って言われていまして・・・
大変なことですよね、だから水分とたまにぎを一杯取るように最近しています・手遅れ???
そして熱中症にならないように、頑張ります。

ところで、皆様もきっと「魔法の手」を持っていると思うのですが・・・
私のお友達で本当に凄い人がいるんです。
1人は 彼女の手からは「洋服・しかも男性物のコートまで」出てくる人。勿論プロの洋裁師さんではありません、れっきとした主婦のかたなんです。マクラメは先生です。
子供が小さいころ「Mさんのママの手は魔法の手だね」って良く言っていました。
そしてもう1人は、お習字に藤の作り物、ほかこまごまとしたものも出来る人。
その彼女から教えて頂いた「袋」を私も作ってみました。
やっぱり上手にできなかったけど夢中になって作ってしまいました。
とても楽しかったです。
見てください、そして欲しい方 作りましょうか?、下手だけどね。
魔法の手? 愛の手?


そして「愛の手」は・・・
これです・ハート型の卵焼き。
作ったことあります?娘に教えてもらって
早速今日主人のお弁当に入れました。
「お弁当最高!」って先ほどメール届きましたよ。ウフフです。

作り方は簡単ですから、挑戦してみてください。

わからなかったら教えますから行ってください~。
魔法の手? 愛の手?



Posted by 花咲か源3 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の手? 愛の手?
    コメント(0)