2014年06月28日

ようやく・・・

いま午後8時・雨が降ってきました。
明日は午前中雨とのこと・
せっかくの日曜日、予定のある方、天気予報が外れるといいですね。

私は今日は午前中地域の農業祭に行って来ました。
美味しいもの沢山ありました。
なんだかこういうところってわくわくしませんか?

頂いたさくらんぼと桃・農業祭で買って来たブルーベリーとブルーベリージュース・・・ご近所の大きな畑で獲れるものです・・・ブルーベリー狩りも出来るようですし、美人3姉妹さんがお出迎えしてくれるかも???

皆美味しかったです・ありがとうございました。
ようやく・・・
ようやく・・・

桃は1つずつ袋を掛けて、とても貴重なもの頂いちゃいました。
ようやく・・・


ジュースはまるで『高級ワイン』みたいでしょ。
ようやく・・・


最後に私の家のプランタンで取れた「ミニトマト」
とっても小さくって、でも甘かったです。
ようやく・・・



Posted by 花咲か源3 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく・・・
    コメント(0)