2014年08月16日

私の御誕生日♡

今日は私の○○才のお誕生日です。
昨日も書きましたが大きくなったもので、主人たら
*** ろうそくを立てるのには ウエディングケーキでないと立てられないね ***
ですって、失礼しちゃいますね。

でも本当に大きくなってしまいましたが・・・
健康第一・仲良し第一・趣味第一・・・の第一ずくめで幸せです。

「鰻でお祝い?」と言う主人の提案で私たちお気に入りの鰻屋さんに行ったのですが、世の中お盆休みと言う事で満席・
私としてはお誕生祝が鰻と言うのもちょっと・・・て思っていたから
「じゃあ、近くのイタリアンへ行きましょう」と。
お陰様でブログに何とか載せる写真が撮れました。
(ウナギは大好きなので近いうち行って来ます)

ランチだったので「素敵!」とまではいきませんがお味はとてもよかったです。
私の御誕生日♡
私の御誕生日♡
私の御誕生日♡

大好きなイチジクサラダは・・・見た目がちょっと…カメさんみたいで・・・でもこれも美味しかったです。

又1年頑張ります。
私の御誕生日♡



Posted by 花咲か源3 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の御誕生日♡
    コメント(0)