2014年08月31日

今年の夏は・・・

2014年・8月も今日で終わり。昔でしたら今頃お父さん・お母さんと一緒に子供たちが、最後の最後の追い込み宿題していた頃なのに・・・
今は夏休みも8月末を前に終わってしまうとか?
子供たちも大変な時代と言えるのでしょうね。

私たちはと言うと・・・
今年の夏は本当に本当にどこにも行きませんでした。
例年は1回くらいはどこか避暑に出かけていたのですが。
今年は、「花咲か源3」海に行けなかったよ~とか水着一度も着なかったよ~とか・・・ぼやいています。
近年は海での泳ぎなど行ったことが無いのに今年に限って思い出したかのように言ってます。
行けないから言うんですけれどね・笑。
到底私は水着姿などなれるものではありませんし・・・
最近の水着姿と言えば8年前のグアム旅行以来着ていませんね。

今年私たちがどこにも行かなかったことには理由があるんです。
と言うのは・・・
9月末に「目に入れても痛くない孫ちゃん」が来日するからです。
全ての日程はその時の為にとっておいたんですよ。
解かって頂けます・この気持ち?
毎年何回も逢えている方たちには到底想像もつかないほど会いたい気持ちが強いものですから。

そんなでもう1か月を切りました。
孫の来日が非常に待ちどうしい私たちです。


前回来日の時の写真もう一度見て待ちどうしい気持ちを抑えようかと思います。
今回も又行くと思う場所ですね。
今年の夏は・・・
今年の夏は・・・


スカイツリーは前回はまだ開業していなくって・・・今回是非上りたいと思っていますし、ディズニーは一番の候補です。
楽しみです。



Posted by 花咲か源3 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は・・・
    コメント(0)