2014年10月31日

早や1週間!

孫たちが帰ってしまって~早いものであっという間に1週間が過ぎてしまいました。
この間何をしていたのか・・・きっと思い出にぼーとしていたんですよ、
だって凄い忘れ物しちゃったんですもの。
聴いたら「大丈夫?」って言われそうなこと。

教えちゃいますね。
昨日出かけようとして・・・この報告後でしますが・・・車の所に行ったら裏に続く門があいていて「あれっ」って思ったとたん「自転車が無い」
主人に慌てて「自転車盗まれちゃった」って話したとたん
「あんなおんぼろ自転車盗まれるわけがないだろ」って。
私にとってはとっても素敵な???自転車なのに~。
でもないことは確かで、「無いんだから盗まれたのよ」って強く思ったけれど・・・
最近の私の頭に中の事を思うと・・・「う、どこかに置いて来ちゃった?」かな?
夏の間しばらく自転車乗っていなかったし、久しぶり、3日前に乗って郵便局に行ったけれど、確かに乗って帰ってきたし、それから???
思い出せない。で、「レシートみればその日の行動が解かる」と気が付きお財布を見て・・・昨日の朝ファミリーマートに荷物をだしに行ったんでした。
そこにきっと忘れて歩いて帰って来ちゃったんです。
すぐ見に行ったら寂しく置いてありました・良かった~。
というか「困った~ほんとに痴呆症?」かも。

自転車盗難事件?は無事解決で、気持ちよくお出掛けしました。
G仲間の方のハンギングを見に。
29日までの予定で「日本ハンギングバスケット協会主催の「第16回全国マスター会」。
「もう終わってしまっているけれどまだ飾ってあると思うわ」と言ってくださったので期待して先ず日本平ホテルに行ったのに・・・
「昨日もう撤去しました」といとも簡単に。
「えーーーもったいない」って思いましたが仕方がない事ですよね。
非常に残念だったけれど過ぎてから来た私たちが悪いんですよね。
諦めてお庭に出て綺麗な写真を撮ってきました。

その後G仲間のお庭に勝手に行って・・・
連絡なしで行ってしまったのにもかかわらず良くして頂いて・・・ごめんなさい・ありがとう!でした。
お礼しなくっちゃ!!!
早や1週間!
早や1週間!
早や1週間!


楽しい時間でした。



Posted by 花咲か源3 at 07:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早や1週間!
    コメント(0)