2014年11月04日

オリーブの事が・・・

久しぶりの投稿、またまた失敗で、ちょっとクリックした途端…もう投稿されてしまいました・まだオリーブの事書いていないのに・・・悲。
それに「蘭」の字も間違えて変換していて・・・「蘭」です。
オリーブが大好きなMさん、おれいに「娘が持ってきたお酒を」、と思っていたら「お酒は飲まないので、できればオリーブが欲しいな」って。

今年もあまり出来のよくないオリーブだったので私自身も忘れていたんですが「そうだ彼は凄くこのオリーブ、喜んでくださっていた方の1人だった」と思い出しました。
私のオリーブ、喜んでくださる方がいるととっても嬉しい私です。
早速出して試食して頂きました。
「うん、美味しいよ、大丈夫」って。
それで一瓶お持ち帰りしてもらいました。
きっとオリーブさんも喜んで彼の家に行ったと思いますよ。
私も、こんなきれいな蘭を見ることが出来るんですから・・・嬉しい仲間との交流です。
こんないいことがG中間の交流の「しあわせなこと」なんですよね。
これからもこういう出会い大切にして、庭つくり楽しみたいと思いました。
オリーブの事が・・・
オリーブの事が・・・


ちなみに、このお皿 G仲間の「キャロットさん」で作ったものです。
そういえばしばらくご無沙汰しています、また行きたいな~♡



Posted by 花咲か源3 at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブの事が・・・
    コメント(0)