2014年12月14日

咲きました♡

今日 ツィンクルスイートフレグランスのお花が何輪か「見て~」って言っているのに気が付きました。
とってもかわいいお顔して。
やっぱり「気品ある蘭」だと思いました。
Mさん有難う・もう少し楽しませてください。お正月までは大丈夫そうですよ。


それから・・・
 クリスマスツリーの電飾・まだ未練があって・・・
でもでもやっぱりモミの木は大きすぎて付けられない(年とるって悲しいね)ので、ちょっと工夫してみました。
昼間見ると…おかしい…
でも夜になったらなんとなくツリーに見えませんか?
私も花咲か源3もいいなって思って得意になって写真撮ったのに「やっぱりおかしい」って他からクレームがついてしまいました・・・で、残念ながらやっぱり今年はおあづけにします・悲しいけれど。
でもブログだけでも楽しみますね~。
咲きました♡
咲きました♡


サンタさんとハンギングバスケットさんもこちらに移動してきました。
咲きました♡
咲きました♡


では夜のツリーもどき 見てください!
咲きました♡
咲きました♡

サンタさん楽しんでいるみたいでしょ?

皆様は楽しいクリスマスの準備できていますか?
楽しみましょうね。



Posted by 花咲か源3 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲きました♡
    コメント(0)