2015年03月18日

コーヒー豆が・・・♡

昨日今日と温かな春の日差しで、心も暖かになりました。
春っていいですね。

そして私の所にもう一ついいことがありました!
それはタイトルにも書きましたが・・・
「コーヒー豆」がついに・ついにですよ、赤く色ずいたんです。
先ずは見てください!
コーヒー豆が・・・♡
コーヒー豆が・・・♡

とってもかわいいでしょ♡

先日このコーヒーを頂いたピりパラさんのオーナーが言っていたんですが「もうすぐ冬を越すと赤くなるよ」って。
でも・・・前東京で私たちが育てていたのは、冬越していなかったような気がしていて・・・
正直信じていなかったのに、やっぱりオーナーさんはプロでした。こんなに可愛い実が赤くなってくれたんです。

春の訪れと同じくらい嬉しい私達です。


お庭に目をやればこれまた春がいっぱい!
バラさんの芽・こんなに一杯出てきました。
コーヒー豆が・・・♡

そしてお花さんたちも春を待っています。
コーヒー豆が・・・♡



Posted by 花咲か源3 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー豆が・・・♡
    コメント(0)