2015年03月30日

芝生に手入れ

土曜日に芝生の手入れをしました。
去年すっかり剥げてしまったところの張り替えです。
「これくらいでいいかしら?」って、芝生の知識もなくあてずっぽうで買ってきて張り替えながら・・・
あれれ・足りない!

芝生に手入れ

夜になって本を出してみたら
「1束 1平方メートル分・9枚で売っている」
って書いてありました。
こんなの初歩の初歩の知識だったんですよね、でも私は知らなかったんです。

O・G仲間の方たちは本当にあらゆる知識があって、いつも感心していますが・・・
私達夫婦が 知識が無さすぎってことみたいですね。
「今年はもっともっと勉強しましょう」って去年も言ったような気がしましたが・・・今年こそ!頑張ります。


話は変わって、「リサイクルショップ」って利用したことありますか?
先日お買い物のついでに寄ってみたら…なんとすっごく安く、こんなものを見つけてしまって、
買ってきてしまいました。
よくよく考えると「派手派手」で 、ちょっと仰々しいし・・・
センス良くないんですけれど、
でもせっかく買ってきたので何とか素敵に見える様これから工夫してみようと、
寝ても覚めても考えています・笑
どなたかいいアイディアありましたら教えてください。
芝生に手入れ
芝生に手入れ



ドイツの春もおすそ分け!
芝生に手入れ
芝生に手入れ

クロッカスが咲きはじめると・・・「春到来」だそうです。
綺麗ですよね!



Posted by 花咲か源3 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝生に手入れ
    コメント(0)