2015年04月22日

昨日の続き


             icon57 園芸市での庭巡りのお庭 icon57

         園芸市では全部で5件のお庭を見せて頂きました。
昨日の続き

     ここのお宅は、車いすに座って見られるお庭を意識
          (目線の高さがポイントだそうです)
昨日の続き

     天使ちゃんは私は大好きな物の1つです。
          我が家の庭にも置きたいな~

次は我が家からお嫁に行った「きんぐろーずちゃん」のお話。
もうお嫁入りして2年目です。
お舅さん・お姑さん・小姑さんたちに可愛がられてこんなに立派にやっていてくれました。
お花まで付けて・・・実家の母としてはとても嬉しい事です。
昨日の続き

因みにここは・・・レストランですので、大勢の方たちに見て戴けそう!
頑張って綺麗に咲いてほしいです。



Posted by 花咲か源3 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
やっとコメントするのが分かりました。これからはドンドン投稿しますね オープンガーデンのご活躍は素晴らしいですね、これからは毎日忙しくなりますね、バラさんたちは 綺麗に咲く事を待ち構えて居るのでしょう。オープンガーデンを楽しみにしてるお客様も 待ち遠しく思っていらしゃるでしようね。私も見たいです。
Posted by H市のMです at 2015年04月22日 22:08
コメントありがとう!

近ければ来ていただけるのに、とても残念です。
でも写真一杯アップしますから見てくださいね。

私はH市のMさんんのブログにコメント書けない・どうしたらいいか・・・
どなたか教えて~
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年04月23日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続き
    コメント(2)