2015年05月10日

コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・

コンパニオンプランツ が今年マイガーデンにも遅まきながら登場しました。
というか、今まで「花咲か源3」は バラの株元には一切植栽せず「癌がわかるように。肥料がやりやすいように」という考えでやってきました。
しかし長年仲間のガーデンを見ているうちに、すっかり考えが変わってきました。
そして今年ついに「マイガーデン」にもコンパニオンプランツ登場と相成りました。
という訳で・・・可愛いお花ちゃん達を紹介させてください。
まだまだ赤ちゃんお披露目です。

トップバッターは???
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
とても色鮮やかですよね。
   次は・・・気品がありますよね
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
そして 幾つか見てください。
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・


最後に、去年からありましたお花も。
  先ず スイートピー・・・この子は去年のお花の種から出来たお花です。1人っこです・姉妹がいればよかったんですが残念ながら・・・
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・


チェリーセイジちゃんは毎年元気なお顔を見せてくれます。
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・


こんなに小さなお花ちゃん達に今年は『大きな感動』』を頂きました。
これも仲間がいるからわかったことなので 仲間にも『感謝』です



Posted by 花咲か源3 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパニオンプランツ・マイガーデンにも・・・
    コメント(0)