2015年05月12日

オープンガーデン 仲間庭めぐり始まる

心配されていた台風の影響をうけることなく・・・
オープンガーデン仲間庭巡りの初日が無事終わりました。

と言っても私は今日は「自宅待機」にしていたので 皆様の素敵なお庭をほとんど見ることが出来ませんでした。
只 私のところが終わってから 最後の車に便乗させて頂いて3軒だけ見させていただきました。
face05その3軒が3軒とも素晴らしく うっとり!face05

残念ながら(いつもの事?)写真を撮るタイミングが遅れて最初の2件は撮れませんでしたが、3件目のT庭はこんなにすてきに撮れましたよ。
彼女に許可頂いてきましたので見てください。
オープンガーデン 仲間庭めぐり始まる

ピエール・ド・ロンサールはやっぱり女性が一番好きって言うだけ会って可愛いですよね。
我が家のピエールちゃんは去年の秋、あっという間に枯れてしまいました。でもでもやっぱり又新たに我が家に呼びたいです。

そして次のバラは・・・名前が難しい!えーーーと、「シュウドキオブスキュア」 だそうです。
花付きが素晴らしく、色も香りも彼女の一押しバラだと言う事で・・・本当に素晴らしかったで。
オープンガーデン 仲間庭めぐり始まる

まだまだ蕾なので 又咲くころ伺いたいと思います。
そして、ジキ蛇リスも素晴らしい!
オープンガーデン 仲間庭めぐり始まる



Posted by 花咲か源3 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンガーデン 仲間庭めぐり始まる
    コメント(0)