2016年03月01日

今朝も来ました♡

昨日に引き続き、シジュウカラがペアーで来ました。
朝 結構早いんだよな~。
今朝まだベットの中で夢心地でいたら
「源3・小鳥さんが見えましたよ」と女房の声・・・・うーーーん眠いのに~

でもちゃんと起きましたよ、可愛い「我が子」に挨拶をしないわけにはいかないからね。

今朝も来ました♡
今朝も来ました♡
今朝も来ました♡
今朝も来ました♡


なかなか2羽一緒に写真が撮れないね・なにせ家の中で携帯カメラで撮っているからね。
今朝も来ました♡



ところでどなたか知っていたら教えてください。
何故この我が家の「新築家」がわかったのか、不思議でならないんですよ。
何処の不動産屋さんに聞いたのかな~?

教えてください。201



Posted by 花咲か源3 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
源3 こんにちは❗️
シジュウカラ ウオッチング 楽しみですね。彼らは早起きなのですね。
彼らは 不動産屋を介せず 直接 勝手に入居したみたいですね。
ご親切な 仲良しのご夫婦に憧れて いつも空の上から 見てたのかもしれません。 鳥さんたち どんな ネットワークを持っているのでしょうね?
我が方も 時々気まぐれに パンのクズとか ご飯の残りを 鳥さん用の器に入れると 間髪入れず飛んできて 賑やかについばんでいます。 私の行動を 見てたの??と 不思議に思います。
又 シジュウカラの記事 楽しみにしています。
Posted by みほばあ at 2016年03月02日 16:56
コメント・サンキュー!

仲良し夫婦ではないけれど・・・見ているのかね~
(喧嘩が出来なくなっちやったよ)

みほばあ さんの行動も見ているんだね。
鳥って「偉い」
因みに僕は「取り出し」だよ~笑。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年03月02日 17:44
僕も 女房のような間違いをしてしまいました。
怒れなくなっちゃった!

「酉年」って書きたかったんです。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年03月02日 17:46
へへへ………(^O^)
押し出しかと思っちゃたです。
Yママは 犬ですが 酉と合うのですね 、羨ましいです。
Posted by みほばあ at 2016年03月02日 18:37
へへへ………(^O^)
押し出しかと思っちゃたです。
Yママは 犬ですが 酉と合うのですね 、羨ましいです。
Posted by みほばあ at 2016年03月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も来ました♡
    コメント(5)