2016年03月13日

ブログ再会! と言う事は♡

皆さん、私の初めての不動産物件・売れました。
勿論ご購入者さんは、先日内覧会に来てくれたあの「シジュウカラさんご夫妻」です。

昨日から又姿を現していて・・・もしかしたら、と期待して今朝起きてきたところ・・・・
足しげく引っ越し荷物を運んできましたよ。
ブログ再会! と言う事は♡

最初はすぐ家の中に入ってしまって・・・良くわからなかったんですが、
何回か見ているうちにわかりました。

口一杯に「枯草???」をくわえていました。
そして家に入りしばらくして出て来るんです。
中で「レイアウト」考えて配置していたのかな~
それから何回も何回もはこんでいました。
私はずっと見入ってしまいました。いいものですね~
朝から「幸せ気分」です。

ブログ再会! と言う事は♡
ブログ再会! と言う事は♡



もう大丈夫emoji13これから毎日来るだろうし・・・
そのうち「二世誕生」ってことになると思うよ。
期待していてください。

只・・・こんな敵がいるんだよな~
ブログ再会! と言う事は♡
そう、これがヒヨドリでーーーす。
仲よくしてほしいな~175



Posted by 花咲か源3 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
交渉成立 オメデトウございます。
あちこち見て 決めたのでしょうね、良かったです。
一体 どんな家具を持ち込み どんな配置にして有るのでしょう?
覗いてみたい衝動にかられても 決して覗いてはダメですよ。
大きな人を怖がると思いますから。
Posted by みほばあ at 2016年03月14日 17:08
覗きたいよ~!

だけど・・・鶴の恩返し・・・の話ではないけれど、せっかくの幸せな話が「水の泡」になったら困るから・・・

我慢します~!
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年03月15日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再会! と言う事は♡
    コメント(2)