2016年03月27日

結婚式場

先日・・・icon25結婚式場icon25・・・を見に行って来ました。
「えっおかしい」ですって! 
ご安心ください、私たちの結婚式の予約に行ったわけではありませんから・笑
かといって「花咲か源3」の飼っている「シジュウカラさん」のでもありませんよ。

結婚式場

素敵な建物ですよね。
結婚式場


実は、ここはO・G仲間の方たちがよくお花を仕入れに行っている、焼津市と言うところにあるお花屋さんの向かいにある式場なんです。
そして、このお花屋さんがお庭の管理をなさっていると言う事で・・・見せて頂きました。
ではそのお庭を見て戴きましょうか。
結婚式場
アプローチには可愛いお花がいっぱいemoji49

そして式場に続く小道にも・・・
結婚式場

こんな小道を、純白のウエディングドレス姿で歩いてみたいと思いませんかface23
そして式を挙げ、中庭に集合した皆さんの笑顔を包む空間。
結婚式場
結婚式場
結婚式場
幸せを運ぶ黄色のお花があふれていました。勿論 写真撮影スペースはとても広くありましたよ、写真に納まっておりませんがご安心を!

そして・・・
結婚式場

幸せへの入り口にも、こんな可愛い心使いがありました。

このような可愛い式場で結婚式を挙げたお二人は・・・
・・・お花に囲まれて永遠に幸せでいることでしょうface23


私は現実に戻って・・・仕入れて来ましたお花を早速お庭に植えこむ事に致します。ほんの少しのお花ですがemoji51169楽しみです。170emoji51



Posted by 花咲か源3 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式場
    コメント(0)