2016年05月16日

先程の続きです。

失礼いたしました。
先程のブログ・・・どうして「投稿」ボタン押さないのに投稿されちゃうのかしら?
時々あります・・・私が「既に痴呆?」


さてさて楽しくないお話は置いといて・・・

昨日のバラちゃん達を1人ずつ見て戴きましょうかface23


先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
色・形・そして香りもこんなにも違います・・・香りわからないですって、そうですよねごめんなさいね、でも感じて戴きたいです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。
先程の続きです。

如何でしたか?

同じ赤でも、黄色でも・・・こんなに違うんですね。

私たち人間もそれぞれ個性があって・・・だから楽しい!
これがいいんだと思います
又皆様宜しくお願い致します・・・face06


クレマチスとキングローズちゃんも一緒に咲いてくれていますので・・・今日の最後です・見てください!
先程の続きです。
先程の続きです。
有難うございましたface23



Posted by 花咲か源3 at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
正に今 ピークのお庭ですね。
こんな綺麗な薔薇さんたちが 咲いてくれるなんて 夢の楽園ですよ❗️❗️
日頃の お手入れと愛情の結晶です。
形も色も多分香も 違うのは 自然界の不思議です。本当に綺麗❗️
お仲間の美人さんたち Ymamaさんは 際立ってますよ。
Posted by みほばあ at 2016年05月16日 08:32
今 、雨が降ってきました。
一雨ごとに・・・綺麗さが無くなってしまいますが・・・でもそれも人間と同じく「試練」があってこそ、かもしれませんので・・・良い事にしまして
明日・明後日と最後のお客様がありますが 「ごめんなさい」 ってことにして雨が上がったら出来るだけの手入れをしてお迎えするようにします。

そうそう、仲間の皆さんは美人さんぞろいなんですが・・・正直 Ymamaさんは それなりで・困ったものです・悲・・・
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年05月16日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先程の続きです。
    コメント(2)