2016年09月28日

お料理 第一弾

今日は「ドイツでいただいたお料理の特集をしましょう」と思い朝からパソコンに向かっているんですが・・・

お料理 第一弾
なんか変! ですよね。
そうなんです、写真がさかさまになってしまうんですよ。
次のも、次のも・・・
お料理 第一弾

お料理 第一弾


なんなんでしょうか?
朝からあれやって試したり、こうしてみたり・・・
でも直らないんです。
もともとの写真はきちんとしたむきなんですが・どうして?

お料理 第一弾
この写真はスパーのお肉売り場の写真です。
ソーセージだけでこんなにあるんです・さすが「ドイツ」だと実感した日です。

が・・・なんだか気持ち悪くなってきましたね、さかさまの写真てダメ!
今日はやっぱりこれだけで終わります。
明日また挑戦してみますね。ごめんなさい。

そうそう、どなたか直し方おわかりでしたらぜひぜひコメント宜しくお願い致します。



Posted by 花咲か源3 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理 第一弾
    コメント(0)