2017年01月21日

総会終わりました

私の所属しております
       emoji52オープンガーデン静岡emoji52
の総会が終わりました。
力もないのに役員など仰せつかっておりまして・・・それなりの準備が大変でしたので、
face02ホットしていますface02
昨日は1日中だらだら、だらだらしておりました。

思い返せば・・・
平成21年に市の呼びかけで始まった
「オープンガーデン庭主育成緑化講習会」に参加したのが始まりです。
3年間かけての準備があり、正式に「オープンガーデン静岡」が発足したのは

          1751741732012年173174175

いろいろなことがありました。
楽しいことがほとんどです。
仲間のお庭もこの5年間でのバージョンアップは、目を見張るものがあります。

しかし今回の総会ではいろいろの問題点も出てきました。
当たり前のことかもしれません。
でも、こういうことを1つずつ解決していける仲間がいますので・・・
また今年も楽しい1年が過ごせることでしょう。

総会の様子は写真アップできませんが 和気藹藹・忌憚のない意見・それに対しての反対意見・私たちの小さな会では解決できないような意見・・行政をも動かしかねない意見かな?・・・
そんなこんなの総会でした。

総会終わりました
少しは場が明るくなりますようにと、
お花作って持って行きました。
総会終わりました

このバラは仲間が教えてくれた「安くていいお花を売っているお店」で買ってきて…こういうお得な情報もいっぱいもらえる仲間がいる会・・・昔習ったことを思い出してアレンジしてみました。
昨年度の会長さんにも「感謝の気持ちを込めてface05」作りました。もちろん会員みんなからの気持ちです。
右上のおリボンのところ、おかしかったので最終的には直して持って行きました。
大丈夫だったか???
総会終わりました
総会終わりました

前会長さんはとても優雅な方なので色を考えまして こんな色を選んでみましたが…気に入っていただけたかちょっと心配ですface06

さてさて今年の最初の行事は何かしら?
それぞれが係について…もう準備が始まっていますよ~。
噂?によれば・・・「上手な写真の撮り方セミナー」かと?
楽しみです。

また今年度もこのブログでいっぱいお伝えできたらと思っています。
その時はぜひぜひコメントくださいね。お願いいたします。



Posted by 花咲か源3 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総会終わりました
    コメント(0)