2017年05月05日

楽しい仲間

ゴールデンウイーク真っ只中・・・今日も快晴icon01 気持ちがいいです。
1年中で一番 emoji52さわやかな季節emoji52 です。

わがガーデンも・・・さあ~これから私たちの出番ですよ~とばかりに意気込んでいるお友達を、今日は紹介させていただきます・
去年も登場しておりましたから・・・

おなじみ「ノイシュバンシュタイン城です。

楽しい仲間

今年の夏は可愛い私のお孫ちゃんもこのお城に遊びに来る予定です・たのしみface23


楽しい仲間
そして去年の思い出の話をしながらこのお庭で遊ぶ予定です。
その頃は・・・もうバラさんたちは咲き終わってしまって次の準備中…かも???
楽しい仲間


写真をいっぱい撮っておき、それを見ながら楽しい会話をしたいです。

明日は咲きだしたバラさんを登場させたいですね。
待っていてください。



Posted by 花咲か源3 at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい仲間
    コメント(0)