2017年05月16日

日曜日

雨上がりの日曜日の朝icon10

とっても素敵なバラさんたちでした

日曜日
羽衣さんのしずくは・・・
         まるで真珠の輝き


日曜日

アンクルウオルターさんは ダイヤモンドのネックレスで着飾って・・・


日曜日
シャワーを浴びて爽快な気分を満喫しているのは・・・ドフトゴールドさん

日曜日
そして日が昇って・・・
次第にしずくは消えて太陽をいっぱいに浴びたバラさんたちの嬉しそうな顔・かお・かお


そうそう、この日は「母の日」
私の母は95歳になりました
幸い近くに元気でおりますので・・・
日頃の親不孝を少しでも解消しようと
一生懸命バラのアレンジを作り・・・・

日曜日

日曜日

日曜日


上手にはできませんが心を込めて作りましたので・・・
母はとっても喜んでくれました。
すこーーーしだけ・・・
親孝行
出来たかしら???face05175174



Posted by 花咲か源3 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵すぎて コメントする言葉が見つかりません。
雨上がりの 薔薇さんたち それを愛情いっぱいに見つめる 美しい女性❗️
表現豊かに描写して 感動です。
いつも親孝行してるのに 更に親孝行出来たよ、 お母さんの笑顔が
想像できます。
Posted by みほばあ at 2017年05月17日 17:13
あなたのコメントこそ「素敵」で、私ははずかしいです。

でもちょっときどってみたかったので・・・嬉しいコメントでした。

ありがとうございます。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月17日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(2)