2017年05月23日

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???

今日は今までに撮った写真で・・・
セミナーの成果があったかな? と自分なりに思った写真を載せてみたいと思います。

自分なりですよ。

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???

トップバッターは「花咲か源3」の作ったハンギングです。
一度も習ったことがないのに、結構上手で・・・私の作品より素敵でした。
この写真も♡ O・K?

次は・・・
上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
ディスタントドラムス・これはお花が綺麗なんですよね。

小さな「テディベア」・・・私なりのお気に入りの1枚です。
上手な写真の撮り方セミナー…成果は???



上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
スパニッシュビューティ・・・色とフリルが大好きです。

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
Oさんにいただいた○○ 綺麗に咲いてくれました。

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
アブラハムダービー   美しいです。

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
オルレア・何本か植えましたが・・・もっといっぱいほしいです。

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
アイスバーグとルーピング・・・構図はまあまあだと思いましたが・・・ちょっとピントがね~

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???

上手な写真の撮り方セミナー…成果は???

ピンクのバラちゃんは名前がわからないです・ごめんなさい。
最後は「テラコッタ」 色が特に大好きです。

今日はこんなところですが・・・
なんだかバラそのものが綺麗だから・・・
写真の撮り方、あんまり成果出ていないことがわかりました。

もっともっと勉強しますface09



Posted by 花咲か源3 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手な写真の撮り方セミナー…成果は???
    コメント(0)